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クリーニング業とは何か? 業の本質を考える Vol.1
Dior・CHANEL・LOUIS VUITTON の店舗内装
レクサスLS の内装にも採用された株式会社細尾の西陣織
「異業種から学ぶ ブランディング戦略の真髄」
クリーニング業とは何か? 業の本質を考える Vol.2
CCO(クコ)〜 Clean(クリーン) Concierge(コンシェルジュ) Okumura(おくむら) 見学会
本物の技術に見合った最上級の居心地を
「クリーニングに於けるブランディングの実践」 |
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好評につき、満席となりました。ありがとうございます。 |
◆クリーニング業とは何か? 業の本質を考える Vol.1 |
講演テーマ |
「異業種から学ぶ ブランディング戦略の真髄」
価格競争を繰り広げてきた日本のクリーニング業界 人件費や資材費が高騰している現在、このまま価格競争を続けるのか? それとも自社ブランドを確立して高単価が通用する会社にしていくのか? そのようなクリーニング業界の経営者の皆様が抱えている問題を解決すべく、市場規模がピーク時の7分の1以下まで落ち込んだ呉服業界にあって、ブランディング戦略を駆使して世界進出を果たした株式会社細尾から学びます。 |
講師 |
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株式会社細尾
代表取締役会長 細尾 真生(ほそお・まさお)氏
1953年 京都市生まれ
同志社大学卒業後、伊藤忠商事株式会社に入社し、イタリア・ミラノのアパレル製造卸売会社に出向
1982年 株式会社細尾に入社
2000年 代表取締役に就任
2005年 西陣織 広幅織物の海外展開に着手 |
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◆クリーニング業とは何か? 業の本質を考える Vol.2 |
講演テーマ |
本物の技術に見合った最上級の居心地を
「クリーニングに於けるブランディングの実践」
創業46年を誇る株式会社オークの奥村社長が「クリーニング店の印象を変えたい」という志のもと、昨年3月に同社のハイブランド店 Clean Concierge Okumura をオープンさせました。店舗がオープンしてすぐにTV局(KBS京都)が取材に来るほどの居心地の良い空間、他業者と一線を画すデザイン、お客様にカウンセリングを行ってから洗い方を提案する「オーダーメイドクリーニング」というコンセプトなど「クリーニング業界のブランディングとは何か」の答えの1つがここにあります。
今回は特別にJCPC西日本活性化セミナー参加の皆様だけに見学会を実施していただけることになりましたので必見です。
(店舗所在地:京都市中京区下丸屋町413-4) |
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会場の関係で、セミナー&店舗見学会・懇親会はそれぞれ50名(先着順)にて締め切らせていただきます。セミナー会場から班分けをして店舗見学を行うため、店舗見学のみの参加はご遠慮ください。 |
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日時 |
2022年6月10日(金) |
14時00分〜17時00分
(13時30分より受付開始 18時00分より懇親会) |
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セミナー会場 |
HOSOO フラッグシップストア(京都市中京区柿本町412) |
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見学会会場 |
CCO(クコ)(京都市中京区下丸屋町413-4) |
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セミナー会費 |
JCPC会員 2,000円 (当日までに入会の方も同じ) |
会員企業社員 3,000円 非会員企業 8,000円 |
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懇親会費 |
会員、非会員とも7,000円 |
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セミナー申し込み先FAX 075-571-0607 |
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申込書はこちら |
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